2015年8月9日日曜日

三浦の海でぷか

2015/05/17


新しいパドルの漕ぎ試しに
ふらりと三浦へ行ってきました。


出艇場所近くでは白波が立っており、ちょっとビビりながら海上へ。

イチロ城ヶ島へ。
天気は良かったですが、透明度はイマイチ。けれど水温は高く水遊びシーズン到来。

富浦以外の海は初めての友人も安心の海模様。

13時頃着きましだが、混雑していて20分ほど待ってそば新店内へ。

前回の味が忘れられず、またも漬け丼を。次回はソースカツ丼を食べよう。

時間があまりないので帰路に。
デイキャンプを楽しんでる方たちも。

ぷかぷか、というよりぷか、程度でしたが、
ムリヤリ連れて行った友人も結構楽しんでました。
駐車場内で水道も使えたので
新品以来の輝き、と喜んでました。
三浦が気に入ったようでなにより。
肝心のニューパドルですがイマイチ良くわかりません。
もちろん今まで使っていたエントリーモデルよりは
軽く、漕ぎやすく、ぐんぐん進んだのですが
はたして海外から取り寄せるほどだったのかどうかは。。。
パドルの良し悪しがわかるまで
漕ぎスキル、キャリアをつまねばなりませぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿