2015年8月11日火曜日

マイSUPデビュー

2015/05/22


マイボードを受け取りに内房へ行ってきました。

購入したのはCetus
笠原さん、先日まで大病で入院されていたのですが、完治はしていないものの退院されてました。浮かぶにはもう少しかかるようです。ひとまず、退院おめでとうございます。

誰もいない海で卸すことになるとは思いませんでしたが、なにはともあれ浮かびます。あいにく風が強く、水というより風を漕いでる感じで、ある意味修行のようでしたが、カヌーとは視点が違い新しい景色です。スンバラシイ。


買おうかどうしようか
しばらく迷っていて
2回体験してもまだ迷っていて
やっとこさ購入に至ったSUP。
20年位前に少しだけやったサーフィンでのイメージが悪く
拒絶反応を示していた板乗り系ですが
波乗りではなくツーリングとして触れるとすごくいい。
移動、組み立て、撤収が楽で
なんといっても漕いでて楽しい。
アフターが楽なこともあり
夏の間は出番が多くなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿