2015年6月1日月曜日

伊豆矢弾

2015/03/07-08



いやはやしかし、相方が4時間遅刻しましてねぇ。
ほとんど移動するだけの2日間でした。


いきなり夜です。どこを見るわけでもなく、寝床を探しました。選んだのは雲見オートキャンプ場。天気予報にはなかった雨が降ったのですが、水捌けがめっちゃ良かったので快適に寝れました。サイトに依っては富士山も見え、露天風呂もあり(時間がなく入れず)、管理人さんも感じ良く過ごしやすいキャンプ場でした。


翌日は今後の出艇地のリサーチを兼ねてドライブです。赴くままに車を走らせ海岸を見て回ったですが、結局コレってところは見つけられず。

海鮮丼で腹ごしらえをし

みなみの桜と菜の花まつりへ向かいました。
菜の花は満開。伊豆へ来て初めてテンション上がりました。人もそれほど多くなく、静かに花を楽しめました。

ほんの少しだけ河津桜も残っていました。

青野川河口数百メートルはカヌーを浮かべられそうでしたが、沿道の河津桜は完全に散っておりまったくそんな気は起きず。
そろそろ帰路につきます。


渋滞ルートを避けたら堂ヶ島を通ったのでかるーくクルーズ。
自撮り女子ってほんとにいるんですね。女子大生くらいの娘たちがパシャパシャ撮っていました。
船、なんか好きです。

日も沈んだので今回の旅、これにて終了。


今回の一泊二日というか一泊一日の旅
ほとんどドライブしてた記憶しかありません。
海はすごくキレイだったので
カヌーを漕いだら楽しいところはいっぱいあるのだろうけど
結構遠いので出たとこ勝負で出艇地を探すにはながなか足が重い。
そもそも4時間も遅刻したら出来ることも出来ませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿