2014年12月31日水曜日

The Happier The Merrier

2014/12/31



2014年もあと1時間足らず。
年が明ける前に書ききれるだろうか。

山、川、海、湖。
回数は少ないながらも今年は全部行けたかな。
しかし、出かければ出かけるほど物を失くすという。。。

ホイッスル(未使用)
リストマスク片方(未使用)
ドリンクボトル
タオル数枚
スノーケリングセット(使用1回)
サングラス×2

記憶にあるだけでこれですから、実際はもっとなくしてるんでしょうねぇ。。。うんざりです。うんざりですが、小学校の通知表に忘れもの、失くしものが多いと書かれていたので、先天的なものだと諦めてます。

iPhone液晶割れ。
こ れは紛失ではないのですが、スマホにして5年くらいですが初めてやっちゃいました。いつの間にか割れてました。ただ防水、防雪、防塵、耐衝撃などを謳っているケース、LifeProofを使用していましたので保証が適用されました。iPhone5sは画面の交換は出来ないらしく、本体の交換となりました。3万円余しましたから、い やはや助かりました。
たまにAndroidに比べてiPhoneの優位性を聞かれるのですが、1番はサードパーティの充実ぶりかもしれませんね。ケース、スピーカー、なんでもありますから。
次の機種では他のケースにするつもりでしたが、メール対応、保証内容が良かったので、またLifeProofにしようかな。

記事にはしませんでしたが
SUP体験したり

ひとりキャンプしたり

ひとり漕ぎ練したり

カヌー体験を行なったり。

なかなか充実した1年でした。
来年は今年よりもうちょっと遊びたいな。
SUP欲しいな。

それではみなさま、健康で素敵な一年を過ごされますように。

あ、そういえば今年入院したな。
自分こそ健康に気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿