2013年12月10日火曜日

宮古島 3日目

2013/11/17

風が多少あるも場所を選べば出艇出来そう。
クルーソータンデム460初航海へ。


宮古島でおすすめのビーチは?と聞くとまず一番に名前が上がる与那覇前浜ビーチへ。ちょっと風が強いけど天気と綺麗な砂浜にやられて強行出艇。ナイスロケーション。


とりあえず来間大橋方面へ向かう。写真を撮ろうとすると風で艇を回される。


カヌーから飛び降りたくなるほどあまりに綺麗な海。写真の腕がイマイチなせいで再現できず。


向かい風にさらされながらなんとか帰還。時期はずれなためほぼプライベートビーチ。


腕がないのに強行出艇したためちと疲れた。漕ぐのに必至で艇や景色を楽しめず。それでも十分満足な初航海に。

宮古まもる君に見守られながら昼食処を探索。

なんとなく来間島へとクルマを走らせ、はじめに目についたYacha Yacha/ヤッカヤッカへ。


趣きのある佇まい。


料理から小物までひとつひとつおしゃれ。


風向きからすすめられたイムギャーマリンガーデン。たしかにここなら静かな海を楽しめたな。


さすがの南の島も日が落ちるのは早い。


宿ですすめられた焼肉喜八へ宿仲間のいっちゃんと行くも満席。う~むざんねん。次回リベンジだ。


宮古島では有名らしい郷家へ。焼肉腹になってたのでとりあえず肉の入ってる黒毛和牛サラダ。


唄って


踊って


飲んで。
ゴーヤモヒート。うーん、ゴーヤはゴーヤ。


アイスで〆。


南の島の満月。



カヌーを楽しんで酒を楽しんで。
本日も満足。

最終日へとつづく。

1 件のコメント:

  1. 現在ツイッターにおいて無断転載を繰り返し
    勝手な言い分で問題になっている人がいます

    この度
    WasshoiCarnival さんのブログ
    2013年12月10日 投稿の宮古島 3日目写真が無断転載されていましたのでご報告いたします

    当方映像を仕事にしており無断転載の被害が後を絶ちません
    そこで防止に少しでも役に立てばと思い、被害にあわれた方にご連絡をしております

    尚。ご迷惑であれば無視をしてください

    以下ツイートの内容です
    https://twitter.com/kanata_koko
    翔 琉 2017年5月19日 投稿

    返信削除